::CALENDER::

06 < 2017/07 > 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

::RECENT ENTRIES::


::CATEGORIES::


::MONTHLY::


::LINK::


::PLOFILE::

    eriryn*
    ダンナは単身赴任ちぅ~♪
    ぉ子ちゃま2人&Kダックス1ワンと
    我儘気儘に毎日を過ごしてまふ。
    いつか天罰が下るかも?え?!
    main site : †Noah's Ark†は
    コチラからどぉぞv(^^*

RSS 1.0

HTML 4.01

RSS FEED

template by mayu*

FC2Ad

::SEARCH::


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぉ知らせ♪

2006-02-20 (Mon) 17:24[ 編集 ]
やっぱり今日は雨でした・・・(ーー;;;
でも、夕方雨が止んだ隙に、ぉ散歩へダッシュ≡≡≡ヘ(*--)ノ
ぉ散歩へ連れて行ってないと、夕方からストーカーのように付き纏うヤツがいるので(笑)
いつも雨が止むのを見計らってダッシュします(^^;)

・・・で、ぉ知らせですが・・・

Blogをぉ引越しまぁーす(* ̄▽ ̄*)ノ"
ここのBlogも使い慣れて良かったんだけどね・・・
既に1年超えたし、同じところで違うアカウントが取得できれば良かったんだけど、
ここは、1メールにつき1アカウント!
登録し直すと、以前のものは消去しちゃうらしいし・・・
これはこれできちんと置いておきたいので!

いろいろリサーチした結果、割とユーザーも多く、テンプレも豊富なところにしました♪

↓新Blogはこちらです↓
Que sera sera♪
今までどぉり、どうぞご贔屓に<(_ _*)>
ぉ気に入りに登録してくださってる方(・・・っておらんかもしれんけどヾ(^o^;)、
リンクしてくださってる方、ぉ手数ですが変更ぉ願いします♪

退屈ぅ・・・

2006-02-19 (Sun) 23:10[ 編集 ]
とってもヒマ子なerirynどぇすヾ(;´▽`;;;
ぉ休みだっちゅうのに、兄ィは月曜から学年末テストでぉ勉強・・・させられてる(^▽^;)
Leeは、本来ならバレエのレッスンに縛られてるハズ・・・
が、脚の故障のため、ぉ休み( ̄▽ ̄;)!!
昨日、病院へ行って再診してもらったんだけど、あまり変化なし・・・
右脚も痛いっていうので、ついでにレントゲンを撮ってもらったところ、
左脚ほど酷くはないけど、やはり右脚にも同じ症状が出てると言う・・・( p_q)エ-ン
まだまだレッスン再開のぉ許しは出そうにない・・・


どぉする?どぉする?どぉする?俺ぇ~~~


↑こんな状態なので、出掛ける事もできず・・・
とってもヒマ子なんです!
やらなきゃいけない事はたっくさんあるんだけどね・・・ヾ(^o^;
家事とか・・・家事とか・・・家事とか(笑)
また、ぉ天気崩れてきてますね・・・
もぅ、雨はキライ!

Puppy!Puppy!

2006-02-17 (Fri) 23:53[ 編集 ]
今日ゎ、赤ちゃん見て来たよぉ~♪
ダックスの赤ちゃん!
ぉ友達のararaさんMAIさんのご近所さんのところに
ダックスの赤ちゃんが生まれたと聞いて、見せて頂ける事になってたのです♪
大事なPuppyちゃんを見せて頂くので、今日はノアはぉ留守番・・・(^▽^;)

1月23日生まれのPuppyたちです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
puppy1.jpg
キャー、かわええ~~~\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
うちのルナちゃんは、どの子にしよっかなぁ・・・?(笑)

この子にしよっかなぁ~?(〃∇〃)
puppy2.jpg
なんて・・・ブラタンの女の子を除いて、男の子はちゃんと行き先も決まってるそうです!
ブラタンちゃんは、おうちに残るそうです♪

みんな、重なり合って寝ちゃったよ(´ー`*)。・:*:・
puppy3.jpg
かわええ~♪
連れて帰りたぁーーーい!
ずっと見てても飽きないょ(゚‐゚*) ホケーッ・・・

この子たちのママのアップルちゃんです♪
applemama.jpg
とっても毛並みの良いシルバーダップルの美人さんでした(。-_-。)ポッ
Puupyたちを取られるんじゃないかと、ソワソワ・・・
ごめんね、アップルちゃんヾ(;´▽`;;;
大切なPuupyちゃんを見せてくれてありがと♪

あ~~~、欲しい・・・
ルナちゃん、欲しい・・・
↑名前まで決まってるし(*≧m≦*)ププッ
夢の多頭飼い・・・いつ実現なるか・・・?

ぉ昼は、araraさんちで美味しいぉ弁当を取って頂いて、
デザートに大福と・・・araraさんぉ手製のストロベリーパイと・・・
みかんのシャーベットを頂きました♪
どんだけ食うんじゃい?(* ̄▽ ̄*)ノ"
ichigopie.jpg

そして・・・
今日は、スペシャルゲストに“ガクちゃん”がいらっしゃいました!!!
アップルちゃんちの四男坊(!)で、なんとぉ名前が『がく』っていうんです!(笑)
もうすぐ4歳(*^-゚)vィェィ♪
必要以上に「がく!」「がく!」と名前を呼んであげました(爆)

今日、一緒に行ったnonoさん、チョコママ、ありがとね♪
araraさん、MAIさん、次回はこっちで遊びましょうね☆⌒(*^-゚)v

眠い・・・大魔神・・・メロ

2006-02-16 (Thu) 23:55[ 編集 ]
夜更かし人間erirynどぇす!
でも、今日はとっても眠いずら・・・
だけど、まだぉ風呂に入ってないのら・・・
あたしはどんなに眠くても、ぉ風呂に入らないと眠れない人なの。
だから、今から入るのら・・・

しかし、雨・・・よく降るねぇ|||(-_-;)||||||
今日のぉ散歩は3分で終わった・・・ごめんね、ノアちん。
昨日、D×2さんから、ぉNewのカラー&リードが届いたのに、
雨だったから使えなかったょo( ̄^ ̄o)彡
D2-1.jpg

ぉ買い物大魔神(女王から大魔神へ転身!)だから、嬉しそうに3セットも買っちゃってヾ( ̄o ̄;)
えっと、兄ィのとLeeのとノアの!(笑)
大魔神、早く消えろっ!

そうそ、Blogに“メロパー”貼ってみました♪
名前は“がくてぃー”だす( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんか可愛ぇぇ~~~。
誰かぉ友達になってください<(_ _*)>
どんな風に成長すんのかなぁ・・・?楽しみ♪

なんてこった!

2006-02-15 (Wed) 09:30[ 編集 ]
一昨日、学校から帰って来たLeeが「脚が痛い!」と言い出した。
どうやら、体育でサッカーをしていた時に、男の子が蹴ったボールが当たって痛くなった・・・と言う。
でも、いくら男の子が蹴った・・・と言っても、直に蹴られた訳でもなく、
ま、いつものように“大袈裟タロウ”が出たな・・・くらいに思って、
「あ~、はいはい、そんなに痛いんならシップでも貼っときな!」
と軽く流しておいた(^▽^;)

でも、昨日も学校から帰って来て
「やっぱり、どんどん痛くなってきてる。」と言う・・・
おまけに、担任の先生からも電話があり、
「階段を上り下りするのもツラそうで、心配なので病院へ行かれた方が・・・」
と言うではないか・・・(◎_◎;)
あたし的には、それでも「人間、脚が痛い時だってあるわょ。」くらいに思っていたんだけど、
3月末にバレエのコンクールも控えてるし、念のため受診して
「はい、何ともないよ!」とスッキリしておこう・・・と思って、急遽整形外科へ行った。
近所でも有名なその整形外科は、中高生の患者さんでいっぱい(◎_◎;)
レントゲンを撮って、いざ・・・


「オスグッド症ですね・・・」

は?何じゃ、そりゃ?
聞いた事もなかった名前にびっくりしながら説明を聞いてると

“成長期の過程で起こるスポーツ障害”らしい・・・
詳しくは→コチラ

Leeの場合、ちょっと酷いみたいで、しばらくは運動は控えた方が良いと言う・・・
「えーーー!3月末にコンクールがあるんですぅ・・・(泣)」
と言うと、先生苦笑い(^▽^;)
「じゃ、1週間くらいは安静に・・・経過を見ながらやって行きましょう!」
と家で毎日するストレッチを教えてもらい、膝を固定するサポーターとシップをもらって帰って来た・・・

いやぁ~、ごめん、ごめん・・・“大袈裟タロウ”じゃなかったねヾ(;´▽`;;;
でも、サッカーは全然関係ないからね・・・
つーか、なんで今!なのよぉ~~~( p_q)エ-ン

今回の事でやっぱりバレエって脚、特に膝に負担がかかってるんだな、と改めて思った!
何でもスポーツって、あまり小さい頃からやり過ぎると、
身体に負担がかかって成長期に支障がある・・・って言うけど、ホントねヾ( ̄o ̄;)
ま、バレエ自体が人間の自然な身体に反するスポーツらしいから、仕方ないかもね・・・
“オスグッド症”自体は、珍しい病気でも心配するような病気でもないんだけど、
中学生くらいの男子に多いらしい・・・
稀に女子・・・ってその稀なのかょヾ( ̄o ̄;)
だたね・・・“今”ってのが、ちとツラい( ̄▽ ̄;)!!

ボクが癒してあげましゅよ~♪
え?ボクって“いやしい系”でしゅかぁ・・・?

 | HOME |  »

(C) eriryn* All Rights Reserved.
